多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

8月4日の日記(2024/8/4)

今日も終日お休み。午前中はほぼ寝てて、昼メシを食いがてら外出して、松屋でメシったあとスーパー3軒廻って買い物して帰宅。あとは気が付いたら17時過ぎ(寝てた)。

そんな感じでこの週末も競馬をスルーしてしまった。まぁ来週は新潟現地観戦の予定なんで流石にやりますが。

 

コロナで療養中に読み始めた「ドラフトキング」がとうとう最新刊まで追いついてしまった。

とはいえもうすぐ19巻出るのでまだ楽しみにできますが。

18巻はちょうど切りのいいとこで終わってるんでまた読み返すかなー。

 

「日本がまた開催地に」 IOC五輪統括部長〔五輪〕:時事ドットコム

ヤランデイイ(拒否宣言)。

 

ソフトバンク、逆転サヨナラ勝ち 日本ハム田中正義から正木智也&柳町達の「慶応コンビ」で劇的結末:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

ジャスティスの正義執行を阻止してのサヨナラ勝ち。ギーマナイスバッチ。火曜からはビジターで鴎さんと。

 

【DeNA】今季10度目の完封負けで3位・阪神と6ゲーム差へ… 打線わずか3安打… ケイは5回佐藤輝に3ラン被弾と粘り切れず6敗目(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

まぁ点を取れなきゃそうなるわな。これで自力V消滅。まぁ先は続くのでトゥモアナで。火曜からはビジターで竜さんと。