多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

12月11日の日記(2022/12/11)

今日は外出せずに完全休養日。今週の運は昨日使い切ったんで、馬券も買わんかった。

【カペラS結果】リメイクが鋭く追い込み4馬身差圧勝、福永祐一騎手の手綱 | 競馬ニュース - netkeiba.com


www.youtube.com

ほーら俺の買ってない福永が来る(こんな被害妄想も残りあとわずか)。

【阪神JF結果】リバティアイランドが2馬身半差の完勝で2歳女王に輝く | 競馬ニュース - netkeiba.com


www.youtube.com

最後のリバティアイランドの伸びはすごかった。文字通りの完勝。2着3着に人気薄が来て、たぶん自分の買い目になる馬ではなかったから回避して正解だったな。

次は…土曜のターコイズSは買うと思う。日曜は仕事中なんで回避。

 

【新型コロナ厚労省まとめ】190人死亡 11万9174感染(11日) | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

東京都 新型コロナ 17人死亡 1万2163人感染 前週比1709人増 | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

【速報】福岡県で5025人感染 新型コロナ|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県内、1,097人の感染を確認 1人死亡 12月11日 延べ187,468人 | まちの話題 | 佐賀新聞ニュース | 佐賀新聞

今日の数字はこんな感じ。

 

千賀滉大がメッツと契約合意 MLB公式サイト報じる 5年7500万ドル|【西日本スポーツ】

千賀決まったか。まずは夢への第一歩ということで、おめ。

「大リーガー千賀滉大」ついに現実へ ソフトバンク球団に訴え続けた「夢」|【西日本スポーツ】

球団としては「選手は商品(売り物)として育成してるわけじゃない」ってスタンスなんで、ポスティングで選手を「売り払う」のは以前から拒否してるんよな。

だから海外FAまで長かったけど、ここからの活躍に期待しております。

 

黄金の二遊間コンビが復活 元ソフトバンクの川崎宗則と本多雄一コーチ 「息づかい」まで伝える|【西日本スポーツ】

元ソフトバンク川崎宗則、本気の野球教室で伝えたかったこと 戦友、本多雄一コーチの故郷で全力疾走|【西日本スポーツ】

ムネはもう気が済むまでやってくれい。いつかは指導者で戻ってきてほしいけども。

 


www.youtube.com

ではバーベキューの準備するゆかりん観て寝るます。