多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

12月10日の日記(2022/12/10)

今日はお休み。午前中はゆっくり休んで、昼メシってPATで馬券買ってから買い物へ。スーパー3軒廻って食料品とか買い込んだ。レース自体は帰宅途中のカーラジオで聴いてた。

【中日新聞杯結果】キラーアビリティが接戦を制し1年ぶりの白星、3歳馬のワンツー | 競馬ニュース - netkeiba.com


www.youtube.com

軸に据えてたキラーアビリティが勝利。3着どっちが来ても馬券は取れてたけど、配当高かったアイコンテーラーがしのいでくれて助かった。

PATでは久々の万馬券。これで有馬への資金は出来たな。なお阪神JF朝日杯FSの両2歳G1は買わないつもり(年末のホープフルSはたぶん買うけど)。

 

夕方に尼から本が着弾したんで、以降はそれ読んで過ごした。

こないだ大阪でKAMINOGEとこいつを探してたけど、、売り場になかったんよなー。やっと届いた。

 

【新型コロナ 厚労省まとめ】222人死亡 13万5761人感染 (10日) | NHK | 新型コロナウイルス

東京都 新型コロナ 24人死亡 1万4558人感染 前週比1237人増 | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

【速報】福岡県で5336人感染 新型コロナ|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県内、1,144人の感染を確認 クラスター3件 12月10日 延べ186,371人 | まちの話題 | 佐賀新聞ニュース | 佐賀新聞

今日の数字はこんな感じ。

 

公務員をやっている知り合いにColaboの感想を聞いてみた | 「トップダウン型予算」「ボトムアップ型予算」それぞれのアプローチ - 頭の上にミカンをのせる(&1年かけて整体する)

オレは その件には 触らねぇ!!

明日もゆっくり休みます。