多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

現実への帰還(2022/6/12)

会場を出て、徒歩で地下鉄の唐人町駅へ。いつもこのルートはドームのやきう観戦帰りに歩いてるんで慣れてるのよね。

…あんま混雑してない。みんなバスかタクシーなんかなぁ。

博多駅まで戻って、まずは駅ビル内のShinShinで晩飯を。いや最後のMCで豚骨ラーメンの話になったからさー。この時間に食うならあっさり目のShinShinでいーやろと。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 多楠 (@ta_c_s)

言いながら餃子追加していくスタイル。

メシを済ませた後、ロッカーから荷物を回収して駅構内へ。ホーム停車中の特急に乗り込み、地元へと戻ります。

 

最寄り駅の到着が22時20分ごろ。徒歩15分ほどの駐車場からクルマを回収して、23時前にやっとこ帰宅。疲れたけど楽しかったー。

 

【国内感染】新型コロナ 9人死亡 1万3394人感染 (12日18:20) | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

東京都 新型コロナ 1546人感染確認 前週の日曜日より38人減 | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

【速報】福岡県で654人感染 新型コロナ、9日連続で1000人下回る|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県内、新たに46人の感染を確認 6月12日 | まちの話題 | 佐賀新聞ニュース | 佐賀新聞

今日の数字はこんな感じ。

 

では明日は通常通り仕事なんでとっとと寝ます(やきうの結果には触れないスタイル)。