多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

6月26日の日記(2021/6/26)

朝から天気が悪かったので、午前中はお休みにした。

昼メシ食ってから外出。

まずは最寄り駅に向かい、今月末期限になってたJR九州のポイントをSUGOCA残高へチャージ。駅の券売機じゃないと出来ないんよねーこれ。

その後はスーパー3軒回って買い物。その間に東京ジャンプS終わってた。

【東京ジャンプS結果】スマートアペックスが追い比べを制し重賞初制覇 | 競馬ニュース - netkeiba.com


www.youtube.com

明日は宝塚記念。私の夢はメロディーレーンです(真顔)。あとキセキの複勝買って福永を封じる(強い意志)。

 

東京都 新型コロナ 534人感染確認 4日連続前週より100人以上増 | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース

大阪府 新型コロナ 7人死亡 88人感染確認 5日ぶり100人下回る | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース

【速報】福岡で新たに40人感染、1人死亡 新型コロナ|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県、1人の感染確認 26日発表、延べ2554人に|まちの話題|佐賀新聞ニュース|佐賀新聞LiVE

今日の数字はこんな感じ。

人あふれる渋谷「コロナ前くらい」 宣言解除後の初週末 [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

五輪に向けて街の雰囲気を盛り上げなきゃいけないからね!(白目)

 

マクドナルドを「いつも混んでるから並ぶのが面倒」と言う友人にモバイルオーダーを勧めたら断られてしまった話 - Togetter

PayPay払いができるんで入れてる。使うのは2月に1回くらいだけど、それでも待たずに注文できるのは便利。

 

やきう。

DeNAが桑原逆転弾で連勝、阪口2勝目 阪神は打線低調で連敗(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース


www.youtube.com

\横浜優勝/\桑原優勝/\阪口優勝/\山本優勝/

首位の虎さん相手に連勝でカード勝ち越し決めたった。明日は大貫。頼むやよー。

 

ソフトバンク先制も一瞬 初回にまさかの展開で連敗|【西日本スポーツ】


www.youtube.com

1回表になんか起こって、1回裏にもなんか起こって、そこから盛り返すことが出来なかった。

マルちゃんは本当に初回のアレだけで、後は安定だった。


www.youtube.com

これもナイスキャッチだった(グラブに入ったのは偶然だぞ)。

攻め手が本当に初回だけだったのがなんとも。打線が完全に湿っとるなー。


www.youtube.com

今日は栗ムランでポジるしかない。

明日は和田が先発。そろそろ打線の奮起を頼むよー。