多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

4月4日の日記(2022/4/4)

週が明けて、新しい勤務地でのお仕事が本格的にスタート。慣れない内容に悪戦苦闘しながら、終業まで黙々と。

終業後は今日も前の勤務地へ向かい、残務整理と事務引継ぎを21時半まで。入館用のカードキーを返却したんで、もう休みの日に出てくることはできない。何とか金曜までで終わらせたいけどなー。

 

22時ごろやっとこ帰宅。ほかってメシって、メロプリ会報を読み気力回復(ちょろい)。

あとKindle新刊とかも。

さー今週もがんばろー。

 

【国内感染】新型コロナ 45人死亡 3万157人感染確認(4日20:45) | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

東京都 新型コロナ 7人死亡 4384人感染確認 前週比160人減 | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

【速報】福岡県で1561人の感染を新たに確認 新型コロナ、1人死亡|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県内293人感染 4月4日発表|行政・社会|佐賀新聞ニュース|佐賀新聞LiVE

今日の数字はこんな感じ。

声優・中尾隆聖が新型コロナ感染「自宅にて療養」 (オリコン) - Yahoo!ニュース

中尾さんももう71なんだよなー。お大事に。

 

レッズ秋山翔吾ロースター漏れ マイナーか日本復帰か後悔なき決断へ「そんなに時間かからない」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

秋山が帰ってくるとすれば猫さんだろうけど(鷲さんの線もあり得るかな)。

 

【WWE・WM】現役引退表明のトリプルH シューズとマイクを置いてリングに別れ | 東スポのWWEに関するニュースを掲載

グッバイハンター

サンキューハンター

フォーエバーハンター

 

新型コロナ感染で出遅れたソフトバンク板東、5日に1軍合流 2軍戦5試合で防御率2・57|【西日本スポーツ】

バンディお帰り。中継ぎの層を厚めにして負担軽減させる作戦でどこまで行くのかな。

 

明日はもうちょい早く帰って来られる…はず(弱気)。