多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

帰還、そして(2021/5/29)

ライブ終了後、そのまま徒歩で電停へ向かい、熊本駅へ。

ロッカーから荷物を取り出して、構内のファミマで土産の陣太鼓(案の定バカ売れしててワロタ)と飲み物を購入。

予約してる列車の到着まで30分。その間に待合室で、夕方に買っといたのり弁を食う(満腹)。

22時前の新幹線で離熊。新鳥栖で予定より1本早い特急に乗り継げたので、帰宅がちょい早まった(ラッキー)。

23時半ちょい前に帰宅。さぁほかって呑んで(駅からクルマなんで呑めなかったのよ)更新だー(白目)

 

東京都 新型コロナ 6人死亡 539人感染確認 | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース

大阪府 新型コロナ 31人死亡 216人感染確認 | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース

【速報】福岡県で新たに190人感染、8人死亡 新型コロナ|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県、16人の感染確認 29日発表、延べ2494人に|まちの話題,行政・社会|佐賀新聞ニュース|佐賀新聞LiVE

今日の数字はこんな感じ。

広島県 新型コロナ 2人死亡 103人感染確認 | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース

広島の数字は引き続き見ておく。

熊本県 新型コロナ 30人感染確認 | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース

今日までは熊本も。

 

主催試合の「無観客」、6月20日まで継続 政府の宣言延長に合わせ|【西日本スポーツ】

これは球団からメールも来てた。手元のチケットは無効ってことで、シーズン終了後に精算払い戻しになる模様。

 

DeNA 楽天に引き分け交流戦首位タイ浮上(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

【DeNA】9回無死満塁生かせず引き分け サインミス?1死後に三走・神里が猛然と”本盗”で憤死(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース


www.youtube.com

最終回のミスがアレだったけど、まぁこれで交流戦首位なんだ!(*^○^*)キャッキャッ

明日は今永。勝ちを付けてやりましょ。

 

今季最多5発!ソフトバンク連日の1発攻勢で巨人に“14連勝” 原監督2戦9被弾の大誤算|【西日本スポーツ】


www.youtube.com

サンキュージャイアンツクリニック。

えっ…柳田、体勢崩して逆方向へ連発 巨人サンチェスもウィーラーも驚き|【西日本スポーツ】


www.youtube.com

相変わらずギータは変態だし。

巨人戦で2試合連続チーム4発 長谷川が3年ぶり1試合2発|【西日本スポーツ】


www.youtube.com

打撃一閃・長谷川(場内ビジョンの特別演出がまたカッコいいんよ)が2発。

甲斐「食らいついていった」決勝弾を再浮上のきっかけに|【西日本スポーツ】


www.youtube.com

甲斐キャノン・ホームランスタイルも炸裂し。

松田宣浩5試合ぶり熱男~!「流れ的にも良かった」継投にも余裕もたらす価値ある一発|【西日本スポーツ】


www.youtube.com

熱男にも熱男が飛び出して。

5発8点で連勝。このまま波に乗っていきましょー。