多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

6月14日の日記(2020/6/14)

金曜から雨が続いてて、微妙に体調が悪い。

睡眠時間が不規則になってて、金曜夜からは1時ごろ寝る→5時に目が覚める→7時過ぎにまた意識飛ぶ→10時ごろ起きるとかそんな感じ。

そろそろ映画を観に行っときたいんだけど、上映開始に合わせて出かける気力がない(アカン

そんなわけで、買い物以外は馬券を買うくらいしかなく。

 

土日と3場のメインだけ、都合6Rを購入。

【函館日刊スポーツ杯】(函館) シンガリ人気のファイブフォースが混戦制す | 競馬ニュース - netkeiba.com

【天保山S結果】サヴィが2番手から押し切りオープン初V | 競馬ニュース - netkeiba.com

【ジューンS】(東京) サンレイポケットが追い比べを制しOP入り | 競馬ニュース - netkeiba.com

土曜はかすりもせず惨敗。

つか天保山特別、5頭BOXで買ったうち2頭が除外ってのも久々の経験だわ。

 

【UHB杯】(函館) ジョーマンデリンが堂々抜けだし快勝 | 競馬ニュース - netkeiba.com

【マーメイドS結果】格上挑戦のサマーセントが重賞初挑戦でV! | 競馬ニュース - netkeiba.com

【エプソムC結果】9番人気ダイワキャグニーが押し切り待望の重賞初V! | 競馬ニュース - netkeiba.com

日曜はマーメイドS馬連80.7倍が中り、土日トータルではプラス収支に。

福永2着は忌々しいがまぁ許す(えらそう

 

競馬後、夕方から1時間ほど、季節労働的なお仕事を1件。

終わらせてから買い物して(酒を切らしてたのだった)、19時ごろ帰宅。

 

東京都 47人感染 新宿“夜の街”集団検査18人含む 新型コロナ | NHKニュース

東京アラートとは何だったのか。

問題は医療リソースが持つかってところなんで、そこが破綻しない限り今の解除傾向を続けるんだろうけども。

ただ、今の状況ではまだ、こちらから訪問するのにGOが出る感じではない。

まだ職場からの自粛要請は(福岡行きですら)解かれてないのです。

とりあえず19日がひとつの節目になるんではないかな。

その後は状況見ながら、短時間滞在&マイカー往復で買い物くらいは行くようになると思う。