多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

9月13日の日記(2020/9/13)

昨晩なかなか寝付けなかったんで朝はゆっくり9時ごろ起きた。

その後も午前中はゴロゴロ。まぁ買い物は前日のうちに済ませてるからなーと、外出はしないことにして午後からも家で過ごした。

 

連休はどうしようかまだ決めかねてる。

情勢的に直前でも予約の空きはありそうだし、突発的にどっか行くかもしれん。

 

競馬は今秋から馬連BOXにしてる。

【セントウルS結果】ダノンスマッシュが重賞6勝目! いざ悲願のGI制覇へ | 競馬ニュース - netkeiba.com

【京成杯AH結果】トロワゼトワルが接戦を制して連覇達成 | 競馬ニュース - netkeiba.com

中京中山どっちもハズレ。ヒモに選ぶ人気薄馬の選択を間違えた。

来週はローズSセントライト記念…えっもうそんな時期か(戦慄

 

ムネリン興奮「人生一のホームラン」国内3年ぶりの試合で初打席初球弾(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュース

やっぱり役者やなー。ムネには何より野球を楽しんでプレーしてほしい。

 

【RIZIN】元十両・貴ノ富士が参戦決定、MMAで外国人レスラーと対戦「大和魂見せる」(イーファイト) - Yahoo!ニュース

結局そっちに行くのかRIZINよ。バラさんその路線に夢見るのはいい加減諦めてほしいんだけどなー。少なくともMMA追ってるファンが望んでるカードではないと思う。

 

では今日のやきう。

ソフトバンク連勝は5でストップ 石川完投も9回逆転サヨナラ機逃す(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュース

連勝はいつか止まるもの。とはいえ柊太1失点完投で負けはつらい(つらい)

打線を好機で絶たれたのがなー。

鴎さんは勝ってるのでこれで1差か。火曜からは札ドで公さんと。

 

DeNA、自力Vが消滅 中日に惜敗…大貫、自身の連勝6でストップ(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

1点差を競り負けて、自力優勝が消滅。お疲れさまでした(早っ

今年はCSないし、現時点での差はいかんともし難い。

火曜からは神宮で燕さんと3連戦。最後まで戦って、残るもの・積み上げるものを見せてほしい。