多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

6月9日の日記(2020/6/9)

ポッド許可局の段階で安定の寝落ち(知ってた

なんか芳賀ゆい流れたらしいので帰宅後にタイムフリーで聴き直す。

 

今日も通常通りお仕事。

来客相談で1件ちょい厄介な案件が。過去の不作為の尻拭い的なお仕事になりそうだけどどうなるかなー。関係各所に調整中。

 

しごわって帰宅したらGallopとKAMINOGE最新号届いてた。

週末の馬券検討に向けて目を通してから、KAMINOGE読みに入る。

春日太一さんKAMINOGE初登場だったのか。

あとムイビエン大原が通信制で高校卒業してこの春から大学生ってのは驚いた。

 

で、馬鹿力を聴く。

久米さんのラジオ終了は割と衝撃大きそうだなぁと思った。

明日のらじおとはタイムフリーで聴こっと。

 

では今日の一曲。


Air 青空. (音質重視・再UP)

もう9年になるんやなぁ…。