多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

やっと週の折り返し(2020/5/20)

ほんとに1週間って長かったんだなー。もう2日くらい減ってもよくね?(真顔

 

朝から突然の来客対応に追われて、やっと一息ついたところへ電話相談があり現地で対応。午前中はこれで潰れた。

そのため午前に捌くつもりだった仕事が午後にずれ込んで、また現場に出てる間に積み上がった案件の対応とかでバタバタ。

 

それでも今日は買い物せにゃならん日なので早めに帰る。

 

スーパー2軒とディスカウントストアとドラッグストア、4ヶ所廻って金曜までの備蓄はできた。

 あとコンビニに寄ってATMからpaypayにチャージ。

結局帰り着いた時には20時回ってた。

 

メロンからエアコミケ通販分がまた着弾。

これで残りあと2回くらい。たぶん。

 

夏の甲子園の中止が正式決定 79年ぶり3度目、春夏連続の中止は史上初(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

正式決定。まぁ予選はおろか練習もままならない状況だしなぁ。

高校総体も含め、本当に「たまたま」この年に当たったばっかりに、集大成の機会を失った高校生の心中を思うと…ただ観るだけの側としては、言葉もない。

 

梨田氏が退院「一命取り止めた」コロナで50日闘病(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

これはめでたいはナシダ>( ´駄`)ナンチテ

いやまずは良かった。快癒と解説復帰を待っております。

 

「麒麟がくる」全44話死守!“完走”望む視聴者の期待に応え大河初の越年決定的(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

今年の大河は割と楽しみに観てるんで、個人的には朗報。

 

 

 んでは今日の一曲。


地球防衛企業 Daiguard OP