多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

身体は休暇を求めている(2020/5/19)

やっぱ4月終わりから「2日働いて休み」に慣れてたのか、疲れから回復しない。

これから暑くなるのに対応した身体を作っていかなきゃならん時期なんだが。ぬう。

 

朝から1件現場。ちょい長引いて、戻ってきたら電話とかの対応案件が山積みに。

夕方までその対応に振り回されて、時間外にやっと通常の事務作業を。

とはいえ19時半までしかできないんだけど(システム止まるので)。

20時前に退勤してそのまま直帰。

 

帰宅したら我が家にも10万円のお手紙届いてた。

まぁ自分は世帯主じゃないんで手続きだけ手伝ってあとは静観の模様。

 

自分宛てにはGallopが届いてた。オークスで10万稼ぐやよー(フラグ

 

映画の4月興行収入96.3%減 2000年以降で最低 「壊滅的な数字」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

まぁ新作公開は軒並み延期だったし後半にはシネコンも休業してたし。

地元の劇場は営業再開されたけど、レイトショーやってないんで平日は無理。

時間が合えば観に行きたい映画はあるんだが。

 

村井チェアマンが“投げ銭”導入報道を否定「具体的な判断をしたものではない」(ゲキサカ) - Yahoo!ニュース

そいえばサッカーやってないから当たり前だけど、TOTOの販売もずっと止まってるんよな。

スポーツくじ財源の事業とかも大変そう。

 

「我が社の55年史は笑えて泣けます」テレ東Pが精神的ダメージ受けた過去映像放出(コメントあり) - お笑いナタリー

今夜から。

リアルタイム視聴は厳しいんでとりあえず録画予約した。

 

んでは今日の一曲。


W-Infinity - 影山ヒロノブ with 三重野瞳