多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

3月23日の日記(2021/3/23)

天気がよかったぶん、朝晩はそこそこ冷え込んだ。そして花粉(憤怒

室内で事務仕事だったのがせめてもの救い。

 

ちょい長引いて、20時ちょい前にしごわり。ドラッグストアで買い物して帰宅。

Gallop届いてた。 

そろそろ定期購読の更新を決めにゃならんのよな(今日到着したの含めてあと3号)。

 

東京都 新型コロナ 337人感染確認 増加傾向つづく | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース

【速報】福岡県で変異株疑い9人に 新型コロナ36人感染|【西日本新聞ニュース】

<新型コロナ>佐賀県、3月23日の感染確認者なし|まちの話題|佐賀新聞ニュース|佐賀新聞LiVE

今日の数字はこんな感じ。

 

【速報】柔道金鷲旗・剣道玉竜旗が2年連続中止 コロナ終息見えず|【西日本新聞ニュース】

あぁそうなるのか。

しっかし一番つらいのは、この時期にたまたま当たってしまった競技者だよなぁ。

 

コナミのスポーツジム16店閉店 5月末で、コロナ影響 | 共同通信

コンマイも苦しそうだなー。

 

中畑清氏がコロナ感染で入院 軽い咳は出るが熱なし(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

おおキヨシ…まずはお大事に。

 

復活!DeNA山崎康晃3者連続三振、方程式見えた(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

ヤスアキは7回。健太→三嶋と繋ぐかたちに。今日は打線も繋がってたし、開幕前に良い兆候が見えてきたかなー(フラグ。

 

 

ソフトバンクは「勝利の方程式」当面固定せず、工藤監督「重圧を掛けすぎてしまう」|【西日本スポーツ】

抑えの森は固定で、7回8回は流動的になると。まぁモイネキがいつ戻ってくるかだなー。

プロ野球開幕は金曜日です。