多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

篠原美也子LIVE「あの光差す朝まで」@YOKOHAMA O-SITE


1年ぶりの横浜。今回も開場ギリギリ、慌しく到着。
入場後、座席を確保して物販へ。
キーホルダーとステッカー、トートバッグをひと通り購入。
ワンドリンクはジンバックを。これがジン系では(ジンジャーエールが苦手でなければ)いちばん呑み易いと思う。


定刻をちょい過ぎての開演。
セットリストは公式参照を。
2曲目にナイーヴが来て早速泣きかけた(涙腺弱
ジレンマ唄う時は確かになんかいろいろ溜まってる時のような気がする(heavy nightとかも)。


アンコールの422。やっぱ今日はこの曲よな。
トークの流れでstand and fight行くのかなーと思ったら違ったり。フェイントに引っかかる我ら。


そしてアルバムツアー発表。
6/3名古屋で発売・開幕。
6/17大阪。6/18京都。
7/1渋谷7th。
7/8福岡。
ファイナルは7/17札幌。


渋谷と福岡は当然行くとして、大阪の日は鯉鷹戦のあと広島泊だから無理やなぁ。
翌日の日中は広島呉観光して…夕方京都…ちょいつらいか。
むしろ名古屋狙うかも? 土曜だし。


20時半ごろ終演し開場退出。
乗り換えたくないんで京浜東北線で戻り。
ラーメン食って、コンビニでビール買って宿へ。