多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

福岡買い出し紀行<大袈裟

土曜はマイラーズCの馬券検討後、山越えで福岡へ。
買い逃してた「オリハルコンイカル」3巻とか、地元で買えなくなってるえろ系の本とか。

しかしゲドマガと「ういういdays」7巻を同時にレジに出す俺の汚れ具合は如何程か。
久々にえろ漫画も買った(さめだ小判の新刊)。
「管理人さん」っつー単語に弱すぎるのは明らかに高橋留美子の仕業だぜ畜生。
…新連載楽しみにしてます(笑

今回メロンで、旧作えろげ(去年までに出たやつぐらい)の処分セールをやってました。
1,000〜2,000円くらいが多かったかな。
ツンデレヤンデレな幼馴染 小鳥遊双葉さん(CV青山ゆかり)とHなことをするゲーム」が1,000円だったんで
一瞬迷ったけど踏みとどまった。ふう。

あと驚いたのが同人コーナー。
「一般向け新刊」「成人向け新刊」以外に、ほぼ同規模のスペースを占める「東方新刊」コーナーが。
はーこりゃ凄いわ。若干引いた(ぉ

買い物の後、松屋牛めしを食ってみた。
普段は牛食いたいときは吉野家すき家で、松屋は豚・鳥・ハンバーグ系なんだけど、
並盛300円に惹かれてしまい。
久々に食ったけど、以前ほど違和感なかったな。昔はどうしても口に合わなくてなぁ。
松屋に関しては今の豚めしの方が好み。

ラストはゲーセンでQMA。とうとうフェニに上がってしまい。さすがに苦しい。
しかし準決勝6〜8位くらいまでは行けるんでなかなか落ちられず。
しばらくここで踏ん張るかねー。

20時ごろ帰宅。とりあえず今月の福岡行きはこれでラストの予定。