多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

旅の終わり(2022/9/20)

昨晩はコインランドリーでの洗濯が終わったら3時を回っており。

それからやっとこ寝て、平日目覚ましアラームの設定切り忘れて、6時に起きるという(眠い)。

前日に買っといた駅弁食って朝メシ完了。シャワって荷造りして、チェックアウトの12時ギリギリまで休憩。

 

チェックアウト後、駅のロッカーに荷物放り込んで、久々に秋葉原周辺を目的もなくブラブラと。

昼メシは久々のねぎし牛タン定食。こっち来た時しか食う機会ないからねー。中古のガジェット扱ってる店や、COMIC ZIN店内も久々だった。

14時ごろにタイムアップ。荷物を回収し、モノレールで羽田空港へ。今日の帰還はANA便なんで第2ターミナルやね。

職場へ「本当に東京寄ったんよ」という証明のためのお土産として東京ばな奈を購入し、手荷物検査を抜けて。搭乗口…の前にトイレへ。

トイレを済ませて搭乗口へ向かうと、次の出発便の案内は「札幌/新千歳」。

…搭乗口変更になってた。また戻るのかと一瞬焦ったわ。慌てて変更後の新しい搭乗口へ。

機材到着遅れのため、予定より15分遅れで羽田を出発。まぁそれでも福岡空港からのバスには間に合うんで問題なし。

 

到着後、20分ほどの待ち合わせで高速バスが出発。そして1時間ほどで下車し、ようやく。

いやマジで最後の方はグダグダだったけど、これにて長旅の終了と相成りました。色々と宿題も残してきたんで、リベンジは来年、かなー。

 

【国内感染】新型コロナ 127人死亡 3万1747人感染 (20日18:00) | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

東京都 新型コロナ 5人死亡 3794人感染確認 先週より5061人減 | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

【速報】福岡県で1505人感染、2人死亡 新型コロナ|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県内、237人の感染を確認 9月20日発表 感染確認は延べ153,969人に | まちの話題 | 佐賀新聞ニュース | 佐賀新聞

今日の数字はこんな感じ。

 

なんにせよ眠いんでもう寝ます。明日は仕事じゃー(詫びの土産を抱えながら)。