多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

久々に洗車。

競馬が終わってから外出。
よーやく黄砂も治まってきたんで、久々に車を洗車機に突っ込んできた。
…近々雨が降るな(笑

ついでにガソリンも満タンに。ちなみにセルフでリッター106円ですた。
まだ10リッター以上入ってたけど、以前ほど平日に給油する暇が取れんからなー。
通勤距離も伸びてるし、時間のあるうちに入れとかないと。

ホームセンターで買い物後、ゲーセンで久々にBBH2008。
まだ久米出ません。だれかください。泣きたい。
そろそろ大村外して村松入れますわ。

帰宅後、土曜までの撮り溜めてた春新番を確認。
とりあえずハヤテ二期と咲、マジンガーは見る。
あと木曜移籍のモヤさま2も。今期はそのくらいで。