多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

買い物とか

昼メシどーしよーか悩みながらクルマで家を出て、そのままえいやっと高速乗って天神へ。

久々に松屋でキムカル丼食った。

 

食後はメロンに向かい、買い漏らしてたえちぃ小説と2月コミティア新刊の同人を何冊か。

あとはイオシスもちょい覗いたけど何も買わず。

 

2時間弱の滞在で離脱し、地元に戻って日配品の買い物を。

イオンが5%オフの日なんじゃよー。

ということで半裏の1万円スーツも買った(まんぞく)。

 

最後にガソスタで給油。

日曜よりリッター5円下がってた。まぁいま原油安いからなー。

 

帰宅したら尼からPCエンジンmini届いてた。

しかしターボパッドはKonozama食らって4月の送付に。ぐぬぬ

ノーマルパッドで連射系のSTGはきついなー。

しばらくは桃鉄と天外IIに興じるか。