多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

福岡。

今月2回目の福岡行き。
車で毎度の峠越え。ガソリン代が安くなったのは助かる。
現在、リッター119~123円ぐらい。

1時間半ほどの車内ではiPod+FMトランスミッターで音楽かけながら。
今回のBGMはENYAの新譜とかそのへん。

まず松屋で昼メシ食ってから、メロン&とらで色々購入した後にゲーセンへ。
QMA5は結局ほとんど出来んかったなぁ。
BBH2008、ついに古木出たww
いや他にも井手正太郎とか出たけど、まだ引けないな久米。
いざとなったら年末買うわ。

15時半に退場。車内で京都のマイルCSをラジオ実況で確認。
いきなり武豊落馬骨折の情報で「しまったこりゃ3番有るか?」と思った(ぉ
いや今年のユタカの重賞運の無さは異常。

レースは、もう一人のユタカ(失礼)こと吉田豊が久々のGI勝利。
スーパーホーネットはもぉそういう星の巡りなんかねー。
ところで俺の藤田はどこに(ry