多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

久々に福岡行ってきた&今日のテレビとか

今月は諸々の買い込みに出てなかったんで、車で峠を越えて久々に天神までお出かけ。
高速使うと遠回りで余計に時間がかかるんで基本山越えです。所要時間1時間ちょい。

親富幸のパーキングに入庫後、とりあえずメロン&とらを巡回。
地元で売ってない物は基本Amazon等で注文してたんで、リリマジ新刊とかの同人誌を購入。
あと「咲」5巻はやっぱりメロンで買った。特典カバーののどっちかわいいよのどっち。

しかし「とらだよ。」連載のきゆづきさとこGA材置き場」このタイミングで終了かー。
アニメ放送中に3巻出すため収録するかなぁ。アニメ「GA」は今夏放送予定。

購入予定だったUの新譜はテレカ付き限定盤(ちと高い)しかなかったんで見送り。
次に通常盤見かけたら買う。
個人的に、このテの絵モノの特典には金を積めなくなった。「絵」が欲しい訳じゃないから。
特典が音楽CD(マキシで曲追加とか)だったら文句言いつつも買ったと思うけど。

巡回後メシを食ってから、ゲーセンに赴きQMA6をようやく初プレイ。
今回も名前「TCS」のアロエです。あたったらヨロ。
トーナメント初プレイは2位。まぁボチボチやりますわ。

地上波のF1開幕戦合わせで、早めに福岡を離れた。
宮記念、帰りの車載ラジオで中継を確認。よし中った。

しかし今年のF1、なんか開幕前からグダグダで視聴意欲が湧かないんですが。
今日もラスト黄旗出たままだったし消化不良。

ガンダムは昨年暮あたりから観なくなってたんですが、このまま観ることなくHDDレコから消えそうです。
ありがとうございました。
ハガネノも多分観ないと思う。通常、日曜は「競馬終わったら買い物に出る」のがパターンなので。


そいや公式も「ハガレン」だっけか今の略称は。
「と禁」じゃなくて「インデックス」も違和感あったけど、略称は浸透したモン勝ちだからなー。