多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

8月21日の日記(2024/8/21)

今日もおしごと通常営業。午後の窓口当番を終えて、定時でしごわり。スーパー1軒とコンビニ寄って帰宅。週プロ読むー。

G1増刊号は注文してるので土曜くらいに届くかな。

もちょの新譜は未着だけど、MyGirlの特集号は届いた。

こういう特集でナン天(トラセ)じゃなくぴょんころ(ミリラジ)に話聴いてるの珍しい気がするんよなー。

 

そいえば11thライブの先行始まってたんで、前回落選してた初日を改めて申し込み。頼む当たってくれー。

 

12球団合同トライアウトは今秋限りで終了へ 「形骸化の一途で一定の役割は終わった」 - サンスポ

まぁ役割的には現役ドラフトへシフトした感はあったので仕方ないんかなぁ。NPB以外へ向けたアピールの場として残ることはあるかもしれんけど。

 

体調が思わしくないという話は聞いてたけども。黙祷。

 

【DeNA】中日に快勝し3連勝!東が2年連続3度目の二桁勝利 佐野に6号先制2ラン 牧が猛打賞&好守で援護 オースティンに21号ソロ(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

www.youtube.com

東が30歳連続のQS達成で10勝目。初回恵太2ラン、中盤も加点していきトドメにTAのソロ。今日は完璧と言っていいんじゃなかろーか。

明日はジャクソンの先発。そろそろ勝ちをつけてあげたいやね。引き続き打線がんばれー。