多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

6月21日の日記(2024/6/21)

今日もおしごとえんやこらー(帰りたい)。

今日は会議等の予定もなく、事務作業で1日が終わりました。定時ちょい回って、コンビニだけ寄って帰宅。つーかーれーたー。

 

<独自>「さよなら絶望先生」漫画家、久米田康治さんのレクサス盗んだ容疑で男2人逮捕 - 産経ニュース

自宅マンションと所有の車とかいろいろ報道側にバラされてるんですが。

 

「プロ野球やらせてくれないのでね」 札幌ドーム、赤字6.5億円 | 毎日新聞

保護地域の関係で北海道でのプロ野球開催は日本ハム球団に決定権があるんよな。それを承知で球団と喧嘩してた結果であり残念でもないし当然で「見通しが甘かった」以外の何物でもない。流石は北海度銀行上がりの社長やなー。

 

リーグ戦も強いソフトバンク 交流戦前に3連敗したロッテに18安打9得点で快勝 登録即スタメンの正木智也、ルーキー廣瀨隆太らが活躍:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!


www.youtube.com

スチュワートがなんとか粘って投げて、打線はやっぱり北九州開催で甲斐キャノンバッティングスタイルが炸裂して。


www.youtube.com

ソフトバンク廣瀨隆太が3戦ぶりの2号ソロ パ・リーグ相手の初アーチ 打線は4回で今季2度目の先発全員安打:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!


www.youtube.com

ルーキー廣瀨も一発。リーグ戦再開の初戦を快勝。よしよし。

 

【DeNA】阪神にサヨナラ負けで2年ぶりの8連勝ならず…ウィックが小幡にV打浴びる 打線は度会&牧が猛打賞も好機で1本出ず(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース


www.youtube.com

安打は出るも決定機を逃す拙攻続きで無得点。最後は9回サヨナラ負け。渡会の送球は精一杯のプレーだったと思うので責めない。まぁこういう試合もある…けど交流戦が連勝で終わって、リーグ戦再開の一発目がこれはちょい凹む。今日のジャクソンも良かった。何とか次回は勝ちをつけてあげたいわね。明日は東なので、課題はやっぱり打つ方だなー。