多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

6月2日の日記(2024/6/2)

今日は朝から一日おしごと。毎月第1日曜は休日窓口の開設日で、当番制で出にゃならんのであります。そんなわけで通常営業。安田記念は昼休みに買った。セリフォス軸の三連複BOX。

しごわって、スーパー1軒とコンビニ寄って帰宅。まず競馬を確認。

【安田記念結果】香港のロマンチックウォリアーがV! GI・5連勝&8勝目! | 競馬ニュース - netkeiba


www.youtube.com

セリフォス5着で馬券はハズレ。ロマンチックウォリアー強かったわね。雨が強くならず稍重のままだったので内の方が有利になった感ある。

次のG1は宝塚。というか週末から函館開催始まって、あーもう夏競馬も見えてきたなーというね。

 

6月2日J:COMホール八王子公演延期のお知らせ|Information|田村ゆかり Official Web SiteⅠYUKARI TAMURA Official Web Site

田村ゆかり、喉の不調により本日のJ:COMホール八王子公演を延期 - 音楽ナタリー

残念より先に心配が来てしまう。まずはご自愛ください。この時期は喉の不調が長引くタイプの風邪が流行ってるようなので、特に。

八王子2日目。|Diary|田村ゆかり Official Web SiteⅠYUKARI TAMURA Official Web Site

ここが最後ではない、というのは本当に。なんせまだ始まったばかりですから。そして我ら、待つことには幾分慣れておりますので。

そして王国オーディエンス側としても、全力で楽しむためにも自身の身体を第一に労わらねばなーと改めて。

ひとまず明日は代休でお休みなんで、ゆっくりするます。いや今月何気に休日2回出にゃならん&代休取る暇も少ない状況なんすよ。