多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

5月29日の日記(2024/5/29)

今日も朝は涼しかった。日中も風が強めで、体感的にはそこまで暑さを感じない一日。

で、今日もおしごと通常営業。昼当番を挟んで、調査ものの処理なんぞしながら定時まで。

しごわって、スーパー1軒寄って帰宅。20時からはミリオンライブの告知生配信を。


www.youtube.com

コミック連動第1弾はBrooming Clover。まぁ木戸衣吹いるからこれは想定内。ランキング志保で累積が可奈なのね。765AS天体公演はルナ。これも真ゲストだしねー。7周年曲含め、ミリシタ内のPV3曲公開は太っ腹すぎる。

 

終了後は24/7ストリーミング流しながらまぁゆり待機。今回も事故でした(だがそれがいい)。9月のトークライブ行きたいわー。

 

JR東日本など鉄道8社、磁気乗車券からQRコード乗車券へ置き換え。2026年度末以降 - トラベル Watch

改札機のメンテナンス費用を考えるとそっちの方が(きっぷを本体内に取り込む必要がなくなるから)良いのかな。JRをまたぐ切符の運用とかどうするんだろ。

 

田村ゆかり、精力的すぎる音楽活動の真意「自分ではこれがハイペースだとも感じていないんですよ」 - 音楽ナタリー 特集・インタビュー

音楽ナタリー恒例の新譜インタビュー。アルバムは通勤中などに聴いております。今回重めの曲がなくてライブに向けていい感じ。しかしアコ〆の曲何にするんやろな。まぁお出しされるものを素直に楽しみますけども。

 

ソフトバンク、痛恨のサヨナラ負け 守護神のオスナが延長12回に痛打許す:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!


www.youtube.com

延長12回でサヨナラ負け。まぁオスナが打たれたんじゃしゃーない。そもそも点が取れなきゃ勝てませんわな。トゥモアナトゥモアナ。明日は東浜と高橋礼の対決。どっちもがんばれー。

 

【DeNA】楽天に今季5度目の完封負け…先発のジャクソンが太田に先制弾浴びるなど3失点 打線は4安打とチャンス作れず(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

www.youtube.com

だから点を取れなきゃ勝てんのよ定期。打線がドツボに嵌まると本当に何やっても打てなくなるし点が入らなくなるのよなー。この辺をどうにかできる選手が出てこないと、とずっと言われ続けてるやつ。まずは明日の健太。打線を繋いで、カード勝ち越し決めましょ。

 

また週プロのUnlimited配信が遅れてるんで、今日はまぁゆりアフタートーク観て寝るます。