多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

4月10日の日記(2023/4/10)

昨日の日曜が一日仕事だったけど、今日は午前中から窓口当番なんで休むわけにもいかず。いろいろめんどい案件も舞い込んでそら大忙しですわー(白目)。

夕方に来た案件が明日の朝イチに処理せにゃならん状況になったため、その下準備で18時ちょい過ぎまでおしごと。

しごわらせてからガソスタ寄って給油して、スーパーで買い物して帰宅。つかれたー。酒飲みたいけど金曜まで我慢。昨日は例外だった(あんなもん酒入れなきゃやってらんねー)けど、基本的に翌日仕事の日は呑まないようにしてるので。

 

【新型コロナ 厚労省まとめ】14人死亡 3290人感染確認(10日) | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

東京都 新型コロナ 458人感染確認 前週比35人増 | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

【速報】福岡県で61人感染、新型コロナ|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県内、15人の感染を確認 4月10日発表 延べ261,286人 | まちの話題 | 佐賀新聞ニュース | 佐賀新聞

今日の数字はこんな感じ。

 

【新日本】ヒロムが5・3福岡でIWGP世界王者SANADAに挑戦 27日は金丸とジュニア王座戦 | 東スポWEB

【新日本】オカダが5・3福岡で「X」「XX」とNEVER6人タッグ挑戦 フィンレーのNEVER挑戦も決定 | 東スポWEB

ぬ。ちょっと福岡大会行きたくなってきた。でも3階指定で前売6,500円か。うーん。

 

まだ疲れてるので今日はこれだけ。とっとと寝る―。