多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

11月24日の日記(2022/11/24)

昨晩は更新作業を終えて、だいたい後半からAbemaで観戦しておりました。

ワールドカップ 日本 ドイツに逆転勝利で勝ち点3 後半に2得点 | NHK | サッカーW杯 カタール大会

やーまさかドイツ相手に勝つとは思わんかった。このところ大会初戦でドイツ代表が躓く傾向有りってのは聞いてたけど、あっても同点までかなーと。素直に謝る。ごめんなさい。そしておめでとう。

「ドイツに勝ったら自転車で山口から東京まで帰ってやるよ」→1150キロの旅決定(4年ぶり2度目) 絶望の長距離走に挑む意気込みを聞いた(1/3 ページ) - ねとらぼ

そしていろんなものを賭けてしまった皆さん頑張ってー。

次は日曜夜のスペイン戦。ここも厳しいね。予選リーグ突破には最低でも引き分けが必要な感じ。

 

サカー終わってしばらくして就寝し、6時前に起きた。今日もお仕事通常営業ー。

定時ちょい過ぎでしごわらせて、スーパー3軒廻って買い物して帰宅。夜はミリラジと乙女モード。

こんばんは! | 麻倉ももオフィシャルブログ「もちょっとおしゃべり」Powered by Ameba

とりあえず来週からもちょ復活かなーミリラジ。

 

【新型コロナ 厚労省まとめ】130人死亡 6万108人感染(24日) | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

東京都 新型コロナ 7人死亡 5639人感染確認 前週より4116人減 | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

【速報】福岡県で1339人感染、1人死亡 新型コロナ|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県内、211人の感染を確認 2人死亡 11月24日発表 延べ173,476人に | まちの話題 | 佐賀新聞ニュース | 佐賀新聞

今日の数字はこんな感じ。

 

【独自】東京駅―勝どき―有明を結ぶ「臨海地下鉄」新線、全7駅新設…2040年代前半に開業へ(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース

メトロじゃなくて都営地下鉄でやるんやな。あの辺の縦移動手段となると、都バスの代替というか補完ってことか。

 

行方不明の新幹線作業員見つかる 捜索で遅れも「詳細明かせない」:朝日新聞デジタル

先日保線作業中に行方不明になってた方。無事発見されたんなら良かった。

 

ANA創立70周年記念企画 国内線どこでも片道7,000円! 11/29-12/1「ANAにキュン!」でANA SUPER VALUEセールを実施します。|プレスリリース|ANAグループ企業情報

これはゆかりんBDイベ遠征向けとしか思えない…(ゴクリ

取れるかわからんけど往復これで狙ってみるかねー。

 

リクエストライブのお知らせ - room493 | shinohara miyako

篠原美也子配信ライブ「独唱〜リクエスト〜」 - Premier Live

12/17の20時から。ツイキャスプレミアムのチケットは早々に買った。リクエストは熟考する。

 

今後の放送に関するお知らせ -アニメ『「艦これ」いつかあの海で』公式サイト-

艦これアニメ、今週から1-3話リピート放送して4話は12/15深夜の放送に。ヤバかったんやなぁスケジュール。

 

DeNA、牧と佐野がベストナイン 牧は初、佐野2度目 | カナロコ by 神奈川新聞

Deはサノスと牧様。

今宮健太が5年ぶりベストナイン GG賞は逃すも得票率91%で堂々の受賞|【西日本スポーツ】

鷹はギータ拓也いまみーがベストナイン受賞。

 

ソフトバンクが「球団創設85周年&ドーム開業30周年」記念ユニホームを発表|【西日本スポーツ】

もう前回の80周年ユニから5年経ったんやな。またレプリカユニ配付イベントやるんやろなぁ。