多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

11月25日の日記(2021/11/25)

今日もおしごとがんばろー(白目)。

午後からアポ有り来客対応が3件。あとは事務作業を。

ちょっと長引いて20時過ぎにやっとこしごわり。コンビニ寄って帰宅ったら21時を回ってた。ミリラジはタイムシフトで聴く。

 

東京都 新型コロナ 新たに27人感染確認 先週木曜日より7人増 | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース

【速報】福岡県の新規感染11人 新型コロナ|【西日本新聞me】

〈新型コロナ〉佐賀県内、8日連続感染ゼロ 11月25日発表|行政・社会|佐賀新聞ニュース|佐賀新聞LiVE

今日の数字はこんな感じ。福岡は北九州で減ってないみたいやね。

 

コロナ接触確認アプリ「COCOA」、バージョンアップで起動不能に iPhone版、Android版ともに - ITmedia NEWS

COCOA v1.4.0 が起動しない · Issue #517 · cocoa-mhlw/cocoa · GitHub

今日配信のバージョンで不具合が確認されてる模様。

 

福原遥さんがヒロインに決定!2022年度後期連続テレビ小説『舞いあがれ!』 | 連続テレビ小説 | NHKドラマ

まいんちゃんが朝ドラ主演かー。

 

運営会社変更のお知らせ | ゲーマーズ

ゲーマーズの事業が同じアニメイトグループのカードラボに統合。会社としてのゲーマーズは消滅する模様。

なんつーか、メッセサンオーが消えてトレーダーが存続した時のことを思い出した(はいおっさん)。

 

ユニバースに衝撃悲報!「ロック様」の名づけ親「Jスポーツ」のWWE放送が年内で終了 | 東スポのWWEに関するニュースを掲載

日本国内で中継放送を視聴する環境が消滅することになるんですが。日本法人も解散してるし一時的にでも市場撤退なんかなー。にしては日本人スーパースターを切ってないのが謎。

WWEネットワークはディレイ(PPV以外の生中継無し)のうえ字幕&日本語音声無しだったよなー。地上波でやってるThis week WWEはどーなるんだろ。

 

日本のプロレスは世界に通用する。動画配信を通じてさらに身近なエンターテインメントに

高木大社長のインタビュー。非プロレス業界向けというか、ビジネス面に特化した感じの内容。

 

G1・2勝馬のワールドプレミアが引退、種牡馬入り | 競馬ニュース - netkeiba.com

菊花賞春天を勝ったワールドプレミアが引退。屈腱炎って話だっけか。お疲れさまでした。

 

巨人発表 陽岱鋼が電撃退団 急転、本人から申し出「新たなステージで挑戦したい」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

急転直下の退団。本人申し入れって事は、どこかから話があったのかなー。

 

オリックス神戸行きつかんだ2勝目!ジョーンズ代打弾で壮絶シーソーゲーム決着【日本シリーズ】(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース

檻さん勝って2勝3敗で土曜からは神戸ほもフィーへと。しかし本当に今年の日本シリーズは面白いやね。両リーグの1位同士による接戦が続いてるの、これが日シリ本来の姿だよねー(つまり過去2年は以下略