多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

終日休養日。(2021/11/23)

昨日までの疲れが出て、朝に燃えるゴミ捨てに行った後は昼まで寝てた。14時ごろやっと起きたけど、外出する気力もなく丸一日を体力回復に充てることにする。

そこからはRadiko聴いたりYouTube観たりで休養。もちょがうどん作って食う様を見届ける7000人のうちの一人になったりしてた。

www.youtube.com

 

東京都 新型コロナ 17人感染確認 12日連続で30人下回る | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース

【速報】福岡県で12人の感染を確認、新型コロナ 全員が北九州市所管|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県内、6日連続感染ゼロ 11月23日発表|まちの話題|佐賀新聞ニュース|佐賀新聞LiVE

今日の数字はこんな感じ。

 

【日本シリーズ】オリ継投裏目 3連投の吉田凌が決勝被弾(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース

日シリは燕さんが2勝目。しかし競ったゲームでおもろい試合が続くなぁ(両チームファンは胃が痛いかもしんないけど)。

日本S トレンドトップ10に関連ワード8個 東京Dでの日本S令和初勝利がヤクルトに驚きの声も(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

そんなー令和になって去年までの2回は本拠地の兎さんが出てたのにー(すっとぼけ)。

 

なんとか明日からは通常営業に戻れそうかなー。