多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

8月14日の日記(2020/8/14)

職種的にお盆の休業ってのがないもんで、今日も普通に仕事です。

午前中は来客1件と事務作業。午後からは外出しての打ち合わせと現場確認が1件ずつ。

事務所に戻って内容を報告したところで定時に。

ちょい残務整理して帰宅。

 

ソフトバンク終盤の柳田弾で5連勝! 5投手が無失点リレー オリ7連敗で借金14(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュース

打ち合わせ先から移動中のカーラジオで途中まで聴いてた。


【劇的決勝3ラン】柳田悠岐『超人スイング』からの鮮烈過ぎる内角打ち!!

ギータやっぱ超人やな。ボブ彦さん並みの変態内角打ちやん。

これでカード勝ち越し決めた。鷲さん負けとる時に差をつけとかんとなぁ。

鷹グラシアル初実戦で1安打 デスパイネは3打席音なし(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュース

あとはここが2人揃うとかなり心強いんだが。

 

渡哲也さん、10日に肺炎で死去していた(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

やっぱり大門団長のイメージだなぁ。かっこいいリーダーだけど付いて行きたくはないというか(苦笑)。

お疲れさまでした。

 

栗東トレセンで火災 4頭が逃げ遅れ(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

日曜出走予定だった馬もいたらしく。うわぁ…。言葉もない。黙祷。

 

DeNA 大貫が自身5連勝!宮崎もハッスルプレーで勝利に貢献(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

\横浜優勝/\大貫優勝/\恵太優勝/

ソトお帰り。プーさん無事で何より。

これでこのカード頭を取った。この調子で兎さんから離されんように。

明日は今永頼んだやよー。