多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

「アマガミ」プレイちう、そのさん。

梨穂子はかわいいなあ!!!(笑
他のルートでもつい会話を選んでしまう。
おかげで既読メッセージが埋まる埋まる。
繰り返しプレイでどんどん攻略的には楽になるね。

5周目、紗江スキルート。
ごめん正直あまり印象残らなかった(汗
ただ○○エンドには吹いた。どこのエロゲだこれ。
あんまりイベント追えなかった…もいっぺんやろう。

6周目、薫スキルート。
あー俺こーいうキャラ好きかも。
アレですねToHeartで言うと志保的な<いい加減喩えが古いですよ

7周目、森島先輩ナカヨシルート。
美也も含めて3人で仲良しに。あぁ微笑ましい。
しかしやっぱり御前は天然女王だな。

なかなか仮面優等生に進みません。
仮面紳士とのマスカラ・コントラ・マスカラ目指してがんばります。