多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

「アマガミ」プレイちう、そのよん。

梨穂子はかわいいなあ!!!!(笑

というわけで8周目は梨穂子ナカヨシルート。
しかしなんという新谷…。音泉のラジオもおもろいです。

9周目、遂に詞スキルート。
仮面優等生vs変態仮面紳士のマスカラ・コントラ・マスカラ(敗者覆面剥ぎデスマッチ)に勝利しました。
勝因は…変態仮面紳士は、仮面を取っても変態紳士だったことでしょうか(ぇ
これまでの一連のゲームのヒロインとは一味違いましたな。
「ポジティブ!」@アイマス楽曲思い出したのは俺だけでないと信じたい。つーかはるかっかー(マテ

ナカヨシルート(というかイベント)拾っていけば、もっといいキャラになるかもしれん、
しかしドッヂボールイベントの薫はカッコ良過ぎる。濡れた(何

あとは××ルートですが、その前にナカヨシルート見てない奴を先に終わらせる予定。