多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

「ファンロード」再度休刊とな

月刊ファンロード休刊!描いたハガキは何処へ行く…?[いけさんフロムFR・NEO RE]
大都社より復刊していたFR、3月発売の最新号で再び休刊とのこと。

…15日の発売日が休みなのに、16日発売にならないことにまず違和感が(笑
以前は休日だと発売日が前じゃなく後にズレてたのに。

俺も元ローディストだけど、最近は全然読んでなかったなー。
アミバはまだ居るみたいね(笑
元々女性向けが多めの傾向だったのが、近年更に加速してた印象。

ファンロード」の権利はKさんが持ってるから、他社からの復活は可能のはず。
ただ発行元が見つかるかどうか…。出版不況が続いてるし。