多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

8月27日の日記(2024/8/27)

神楽坂ゆかたん誕生日おめでとうございます<挨拶

www.nicovideo.jp

懐かしい動画(公式配信)が残ってたので貼っておく。

台風10号 九州に上陸し列島縦断コースか 経験したことのない大雨・暴風に厳重警戒(tenki.jp) - Yahoo!ニュース

しかし台風の進路がやべー感じなんですが土曜のゆかりん倉敷公演は大丈夫なんかね?当日の関東方面からの交通におもくそ影響でそうなんですががががが。

まぁ先に当方の被害やら影響を心配しろって話ですけどね。

 

そんなわけで今日もおしごと通常営業。午後から1件打ち合わせが入って、あとは定時ちょい過ぎまで事務作業。

しごわって、スーパー1軒寄って帰宅。Gallop読むー。

 

日本国内におけるPS5®および関連周辺機器の希望小売価格改定に関するお知らせ – PlayStation.Blog 日本語

9月1日から8万円ですか。正直、もう買うことないなこれ。

 

Kアリーナ 二度目の誤券売について - minaoshi_kaizenのブログ

うたプリを降りた日

他界隈ですが今後もKアリ行く機会ありそうではあるので。繰り返されるってことはどこかに穴があるんだろうなぁとは思う。そしてこういうきっかけで「冷めて」しまうのは何とももったいないというか、切ない。

 

ソフトバンク、右打者オーダーが成功して逆転勝利 モイネロは10勝目 優勝マジックは20:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!


www.youtube.com

逆転勝ちでM20。モイネキ10勝到達おめ。サトナオよー打った。

ソフトバンク小久保監督、体調不良で欠場の井出コーチについて説明「とりあえず、明日はこの体制で」:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

そして井出よー休んだ。今季残り試合このままでお願いします。明日の先発は大関

 

【DeNA】2試合連続2桁得点で大勝!宮﨑が2打席連続勝ち越し打 7回1点差も坂本&佐々木が粘投で同点許さず 直後に猛打で突き放す(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース


www.youtube.com

やはり打線が機能すれば勝てるのよな。大貫よー投げた。千隼ナイスピッチ。ウィックは冷静になって次回登板、どうぞ。しかしばんてふ切れると怖いな。


www.youtube.com

明日は東の先発。正直このカード3タテするくらいでないとAクラス争いすら怪しいラインなので、引き続き頼んます。

www.youtube.com

勝ち切る覚悟。信じておりますので。