多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

6月17日の日記(2024/6/17)

月曜なのに疲れてるのなんでだろー(白目)。まぁ通常どおりおしごと黙々と。

定時ちょい回ってしごわり。予報どおり雨が降り出した。傘持ってきて正解だったな。

 

スーパー1軒寄って買い物して帰宅。

 

テレビ番組で監禁されてぶっ壊れた俺が今思うこと①|エッグ矢沢

テレビ番組で監禁されてぶっ壊れた俺が今思うこと②|エッグ矢沢

テレビ番組で監禁されてぶっ壊れた俺が今思うこと③|エッグ矢沢

こういう人たちを擂り潰しながらバラエティ番組ってのは作られてんだろなぁ。そして生き残った人だけがその後も出演し続けていくと。恐ろしい世界。

 

今夜~18日(火) 局地的に猛烈な雨 線状降水帯発生のおそれ 交通機関にも影響か(tenki.jp) - Yahoo!ニュース

ウチの辺りは明日の朝にはいったん止む予報になってる。残るとしても9時くらいまでの見込み。やっと梅雨入りしたぐらいだし本気出すには早いわよ(フラグ。

 

やっぱり疲れてるので、缶チューハイ飲んでさっさと寝ます(まず呑むな)。