多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

12月28日の日記(2022/12/28)

ようやく仕事納めです。今年もいろいろとお世話になりました。ありがとうございました(もう終わった感)。

ということで定時まで黙々とお仕事。終業後はさっさと荷物纏めて、18時前に退勤。これで6日間の休みじゃーっ(6日しかないのか…(絶望感))。

 

スーパー2軒とコンビニ寄って帰宅。まずはKindle読む。

 

【ホープフルS結果】14番人気ドゥラエレーデが勝利し3連単246万超の大波乱!短期騎乗ムルザバエフ騎手の手綱 | 競馬ニュース - netkeiba.com


www.youtube.com

ホープフルSは昼休みに馬券買うつもりで事前に検討してたんだけど、突然の来客対応とかいろいろ入って結局買えずじまいだった。まぁフェイトと心中じゃーって感じで流しの軸にするつもりだったんで、結果的に致命傷を負わずに済んだけども。

明日の東京大賞典は近くの場外馬券売り場に行って買います(近年の恒例行事)。

 

コロナ 死者415人で過去最多 感染21万6219人 28日厚労省まとめ | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

東京都 コロナ 21人死亡 2万243人感染確認 23日ぶり前週下回る | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

【速報】福岡県で1万2359人感染、20人死亡 新型コロナ|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県内、2,285人の感染を確認 6人死亡 12月28日発表 延べ215,018人 | まちの話題 | 佐賀新聞ニュース | 佐賀新聞

今日の数字はこんな感じ。

新型コロナ死者過去最多 「5類」見直し見解案まとまる 課題は | NHK | 新型コロナウイルス

まぁ既定路線だろーからなぁこのへんは。

 

明日は買い物と馬券購入、あとは夜に今年最後のぼらんちぁ出動でフィニッシュの予定。帰宅が12時回るんで更新は遅れます(予告)。