多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

12月27日の日記(2021/12/27)

昨晩から大雪注意報が出ており。積雪は無かったものの、朝まで断続的に降雪していた模様。当番じゃなかったんで早朝出勤(6時着)せずに済んで助かった。

 

今日もお仕事。午後から現場1件のほかは来客対応と、事務作業を引き続き20時まで。この調子だと明日では終わらんなー(白目)。

 

帰宅ったらゆるゆり新刊届いてた。今回は尼じゃなくヨドで注文。たまに使っとかないと抽選販売に申し込めなくなるからなー。

あとJRAから有馬記念ファン投票者に対するプレゼント品のカレンダーも着弾。7月がステゴのラストラン香港ヴァーズでちょっと気力回復した。

 

東京都 新型コロナ 35人感染確認 前週月曜比で24人増 | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース

【速報】福岡県で2人感染 新型コロナ|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県内、新規感染ゼロ 12月27日発表|まちの話題|佐賀新聞ニュース|佐賀新聞LiVE

今日の数字はこんな感じ。

 

任天堂「スイッチ」、年初以降に供給停滞も 半導体不足や物流混乱(京都新聞) - Yahoo!ニュース

Switch、欲しい人は今のうちに確保しといた方がいいかもね。

 

【新日本】柴田勝頼の復帰戦は打撃禁止のキャッチレスリングルール「勝負論に特化した試合ができる」 | 東スポの新日本に関するニュースを掲載

これやっぱ対戦相手は桜庭なんじゃないかなー。

 

【ノア】キング・タニーの黒歴史を紐解いたカシン 青木真也&堀田祐美子と合体「俺たちはファミリーだ!」 | 東スポのノアに関するニュースを掲載

マイバッハって黒歴史なのか…今のキングタニーも立派な黒歴史では(禁句

しかし相変わらずカシンはよくわからん。青木と絡むと更に。

 

ソフトバンク岩崎が中日へ移籍 又吉の人的補償で|【西日本スポーツ】

人的補償の岩崎「中日に感謝」又吉FAでタイトルホルダー移籍|【西日本スポーツ】

人的補償で中日移籍の岩崎が取材対応「さすがに驚きはした」|【西日本スポーツ】

岩崎の人的補償移籍 ソフトバンク三笠GM苦渋の決断明かす|【西日本スポーツ】

今日で竜さんとこが仕事納めってことなんでまぁ今日だろなぁとは思ってた。岩嵜かー。豆腐メンタルが改善されれば、充分な戦力になると思うます。セではもっと自信もって、どうぞ。

若手のプロスペクト枠や精神的支柱たりうるベテランを持ってかれるよりは良かったんでないかなー。

 

さーて明日で通常のおしごとは終わり。その後は残業モードへ移行となります(真顔)。


www.youtube.com