多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

クライマックスシリーズ1st.ステージ ソフトバンクvs楽天第1戦@福岡ヤフオク! ドーム

てことで行ってきましたCS初戦。

12時くらいに球場着いて、上林のモンスタ丼食って1塁側に着席。

 

初回早々浅村にソロを浴び先制を許す。

こちらも今宮ソロと内川2ランで勝ち越すも、鷲オコエのソロ・浅村2本目のソロで同点に。

今日は花火合戦かーと思ったところへ茂木に勝ち越しソロを許す。マジかー。

最終回にも守備の乱れから失点し、3-5でいいところなく完敗。

正直、見ててストレス溜まる試合だった。短期決戦なんだからたとえ千賀でも早めに投手交代していかんとなぁ。

 

地行まで歩いてバスに乗り天神へ。

イオシス覗いて帰った。

 

明日は負けないよー。