多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

NOAH博多スターレーン大会

今年初のノア観戦で、今年初のスターレーンへ。


いつもの様に東側の半面使用。
ただ客は入ってた。もはや鈴木軍との合同興行やな。
北宮が超危暴軍入りしたけど、まだムーブに戸惑いが感じられるので要教育か。
そういう意味ではタカタイチを間近で見るのも勉強になるんじゃないかな。


TMDKがタイツの色を変えたのはいい判断だと思う。
どっちがどっちか一見さんに判りやすくなった。
鈴木軍効果で客も入ってるんで、今のうちにどれだけ色を出して観客のココロを掴めるか。


メインまで鈴木軍が圧倒。まぁ勢いはあるからな。
NOAHとしては踏ん張りどころじゃないかと。