多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

6月9日の日記(2024/6/9)

朝からどうにも体がだるかったんで、今日もフル休養日にして競馬までお休み。

尼から届いたヘルシアウォーターを受け取ったぐらい。

平日1本ペースで消化してるんでだいたい月に1ケース頼む感じになっております。

 

【函館SS結果】サトノレーヴが抜け出し快勝 連勝で重賞初制覇 | 競馬ニュース - netkeiba


www.youtube.com

軸馬が4着に沈んでハズレ。

【エプソムC結果】トップハンデも何のその、レーベンスティール完勝で重賞2勝目 | 競馬ニュース - netkeiba


www.youtube.com

軸のアルナシームが5着で縦目。トップハンデとはいえ軸にすべきだったね。失敗。

来週は京都でマーメイドS

 

やきうはニコ生の中継が観られないんでRadikoで聴いてて、競馬の前後からBS-TBSで観た。

【DeNA】横浜出身・石田裕太郎がプロ初登板で初勝利!牧が先制満塁弾、筒香5号3ランでダメ押し、連敗4で止め最下位陥落阻止(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース


www.youtube.com

\横浜優勝/\牧様優勝/\裕太郎優勝/\井上優勝/\筒香優勝/\横浜進化/

ハマスタ交流戦ラストゲームでようやく連敗ストップ。


www.youtube.com

ベイスターズファンクラブ出身のルーキー石田投手ナイスピッチ。初回はどうなるかと思ったけど、以降は安定してたね。そして中央大の先輩・牧様が初回グラスラ。


www.youtube.com

こちらもルーキー井上が追加点のタイムリー。


www.youtube.com

2点差に追い上げられた7回、TAのヒットと牧様よんたまで一二塁として。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

やっぱり筒香なんだよなぁ。横浜に輝く大砲の3ランで再び突き放し、最後も追撃を振り切って勝利。ソソソ回避に成功した。


www.youtube.com

石田くんのお父さん、球場来てなかったの笑った。次は現地で観戦できると良いやね。

 

残るはビジターでの鴎さんと猫さん。ここは両カード勝ち越して、気持ちよく交流戦を終わりたい。