多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

きたか(マグマ感その2)

休み明けで机の上を見るのが怖かったけど、仕事山積み状態にはなってなかったのでちょっと安心。いや単独担当の業務が多いんでねー。
テレワークとかまず無理な職場なので(NW分離されてて外部から接続できない)どうあがいても出勤せにゃならんのですよ。
せめて窓口への来客だけでも減らそうと、自分の出来る範囲は電話とメールで対応するようにしてますが。

19時半まで仕事して、まっすぐ帰宅。

 

声優・藤原啓治さん死去 55歳 『クレヨンしんちゃん』野原ひろし役など(オリコン) - Yahoo!ニュース

…驚いた以外の言葉が無い。いやマジか…。

丁度ここんとこGAのBD観てたりしたんでなぁ。ウォルコット中佐…ただ、黙祷。

 

「緊急事態宣言」全国に拡大へ 政府諮問委員会始まる | NHKニュース

まぁ粛々と。