多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

8月31日の日記(2024/8/31)

各地大雨で大変だったようですが、こちらは台風の影響もなくなり快晴に。暑い(真顔)

 

今日は終日フリーなので、午前中はのんびりと。ゆかりん有明1日目、物販整理券の申込みが12時だったんで、5分前から待機して即ポチ→なんとか700番台で確保できた。しかしなかなかハードやな(白目)

 

午後から買い物に出て、スーパー1軒とコンビニ寄って帰宅。

 

WEB STORE(通販)|ROLLING CRADLE(ローリングクレイドル・ロリクレ)

【11/15以降お届け】DVD「DESPE-invitacional」

ペの大会、DVD出るのね。これは買っとくかなー。

 

さて明日は年に数回のぼらんちぁ出動。5時起きです(真顔)。

一応12時前に終わる予定なんで、間に合えばゆかりん有明2日目の物販整理券に挑戦してみる。