多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

8月16日の雑記

<思い出しつつ8/27更新>

朝6時ごろ起床。朝食を採りつつweb巡回。

7時前に宿を出発。永田町から有楽町線豊洲からゆりかもめで展示場正門へ。
アトリウムから8時ごろ入場し、東3の自スペースへ。
まぁ今回は自分の売り物無いんで、黙々とチラシを片付けつつ没後待ち。

没後のスペース設営を見つつ準備。9時半の館内閉鎖前に東456に移動してシャッター列待機。
待機中に本日の重賞馬券を購入完了。

スタートはapricot+から。
以後、なのは系を中心に、いつも買ってる壁や誕生席を。

続いて西へ移動。
今回ワーカホリック(犬上すくね)とOMYFプロジェクト(雑君保プ)が西だったんで、
どうしても行かないわけにいかず。
ついでに雅&あるまじろに寄って、あるまじろの東方本だけ確保。

東に戻る途中、ゆうちょATMで金補充。っつーても会場で使う金じゃなくて、
終了後から翌日帰るまでの資金を確保するのが目的だったんだけど。

俺が下ろした段階で、3台あるATMのうち2台が金切れ、残る1台も1万円札の残が100枚切ってた。
案の定金切れしたそーで。

東に戻る途中、昼飯に天丼弁当を確保。なんかいつもこれ食ってる気がする(汗
あとは軽く東123巡回。覚悟はしてたけど、欲しかったところ2つほど完売済でガクリ。
12時過ぎに自スペ帰還。没後の本も完売で何よりでした。

あとは留守番しつつ、宅配便で送る荷物を梱包したりとか。
数人の方から次回以降の予定について訊かれました。ごめんなさい年内はメド立たないですorz

スペース片付け後、タクシー乗り場近くでひなきさんと合流。
ヤニ休憩を済ませ、タクシーで秋葉原へ移動。アキバトリムの喫茶店へ。
コーヒーが駄目なんでアイスココアフロートで一息しつつ、戦利品をついったに書いてたのがこの頃。

梓くん秋葉到着の連絡を受け、店を出て合流。
ゲーセンで少し時間をつぶしてから、打ち上げ会場の甘太郎へ。

ビールうまー。肉うまー。そしてうどん多ー(笑

8時半過ぎにお開き。千葉へ向かう一行と別れ、有楽町乗換えで宿へ。
ありがとうございました。皆さん良いお年を(ぇ

今日自分で買った本を簡単に整理。ついったーに一言感想をつらつらと書いてみる。
あとは前日買った「子殺し」読んだり荷造りしたりしつつ、「咲」観てから就寝。