多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

8月15日の雑記

<思い出しつつ8/21更新>

8時半過ぎに起床。
アラームが鳴らないと思ったら携帯の電池切れてた。
昨夜アプリを立ち上げたまま寝てたっぽい。
充電しつつ、洗濯する汚れ物を詰め込み、企業ブースの巡回先をチェック。

10時半ごろに充電完了して、宿から徒歩3分のコインランドリーへ。
洗濯→乾燥まで1時間ほど。その間はDQ9進行。なかなか進まん。

洗濯物をロッカーに放り込み、有楽町線ゆりかもめで13時ごろに有明へ。
もう入場フリーになってると思ったのに、アトリウム付近に入場列がありビビった。
企業ブースには問題なく行けるようだったので、外階段を昇って西4から進攻開始。

スーパースィープでCD購入し、さくっと目的完了(笑
これだけじゃあんまりなんで、場内を廻って秋以降の新番PV観たりとか。
おお秀吉が動いとる<バカテス
文学少女はイメージボードだけか。
佐天さんかわいいよ佐天さん<レールガン
レールガン広告のいちゃレー読んで顔真っ赤の美琴にワラタ。

ツーファイブでアマガミの先行発売CDセットを購入。
近くのなのはブースでPV観ようとしたところ、売り物があるのに列が全くない。
チャンスとばかりに前売り券2種購入。

PVはPSPゲームのと劇場版ディザーが交互に流れてた。
PSPがんばってるんじゃなかろーか。まぁ買わないけど<PSP自体買う予定がないので
劇場版のBGMはイノスタ2番の頭からラストまで。やっぱ無印のテーマはこの曲が良いな。
「なまえをよんで」に替わるインパクトのあるシーンが出せないと厳しいと思う。
8月バージョンってことは12月は別の流す気だなこれ。

PV見てる間にチケット売り切れてた。しかも3日目の販売なしらしい。すげぇ。
今回の前売のうち何%が、実際に劇場で使われるのか…。

14時半過ぎに退出。今回1時間半もいたよ。長居し過ぎだ(笑
りんかい線で渋谷→半蔵門線で神保町へ。
すずらん通りの東京堂でGK金沢の「子殺し」、すずらん書店で早売りのゲドマガ最新号購入。
その後はスマイル館でBBHとMFCをプレイして宿へ帰還。