多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

8月9日の雑記

やっとカタログのビニール破った<挨拶
とりあえず冊子の分割とカタロムのインスコだけ済ませたところ。
チェックは後ほど。

とにかく今回は時間がなかった…というか、現在進行形で「ない」。
春の人事異動で勤務地と担当業務が変わって、新しい状況への対応で手一杯のところへ
担当事業に3億円の追加予算が。当然俺メイン。嬉しいがきつい。泣ける。
ダービー観戦と三沢さんの献花式の時だけは無理して休んだ。

地域ボランティアでの出動も相次ぎ、トドメが先月末の集中豪雨。
現在は自分の仕事に加え、以前の勤務地のヘルプもやってる状態。

なんとか盆休みの名目で8/13~17に休暇が取れたんで、
有明行き自体は可能になったが…。
12日夜の出発予定だけど、直前まで現場で作業。
18日からは会議と現場の連続…。

この調子だと冬も無理だなーってことでサークル申込は断念した。
とりあえず今回は罪滅ぼしに全力で設営してくるわ。

次回更新はたぶん東京から。
それまではTwitterの方でつぶやいてると思う。