多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

年末までは地元で落ち着きそうな予感。

夏前からの上京ラッシュがようやくひと段落ー<挨拶

東京優駿東京競馬場(5/29〜6/1)
・三沢さん献花式@ディファ有明(7/3〜5)
・姉御ライヴ@BOXX&夏コミ@有明(8/12〜17)
・姉御レコーディングライヴ@BOXX(9/11〜13)
・三沢さん追悼興行@武道館(9/26〜28)
・姉御ライヴ@O-WEST(10/23〜25)

この半年で都合6回。どう見ても行きすぎです本当に(ry
更には
・三沢さん追悼興行@大阪府立(10/3〜4)
てのも。

うち仕事を休んだのは、夏休みを合わせた夏コミの時と、日曜夜まで滞在した2回(ダービー&武道館)だけ。
金さえあれば土日を東京で過ごすのも不可能でないことは良くわかったw

年内の上京予定は、突発的な何か(急遽冬コミ行くとか)がなければ今回で終了。
次は来年だけど、1〜4月にさっそく姉御の独唱マンスリーがあるんでどこかで行くと思うw2月ごろ?