多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

5月15日の日記(2023/5/15)

さー今週もおしごとがんばろー(帰りたい)。

そんなわけで今日も通常営業で定時ちょい過ぎまで。しごわってから、スーパーとディスカウントストアに寄って帰宅。いや酒切らしてまして(ダメ大人)。

 

覆面レスラー、父の後継ぎプラモ開発 家業の金型で町工場再生に挑む:朝日新聞デジタル

安定のマッスル坂井ことササダンゴ。あ、プラモは買いました(組まずに積んでる)。

 

故ジャニー喜多川による性加害問題について当社の見解と対応 | ジャニーズ事務所 | Johnny & Associates

「放置するのもめんどくさいのでとりあえず拾いました」感。

在京キー局が相次ぎ報道 ジャニーズ性加害問題 | 共同通信

当面は事態を静観の方向で。

 

若手のうちに絶対身に着けたい「ビジネス会食完全攻略マニュアル」|yuuu

こういう技能が不要な社会になっていただきたいと心から願う。

 

京セラ、個人向けスマホから撤退へ - ITmedia NEWS

最後がバルミューダフォンの開発協力ってのも寂しすぎだろ。

 

首位陥落DeNA バウアーに連敗ストップ託す…7失点初黒星も「何か大きく変えようとは思っていない」(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース

連敗脱出へ、明日はバウアーに託す。


www.youtube.com

レジェンド4人による「熱き星たちよ」。

 

大関友久、得意の〝地方巡業〟で白星狙う 5・9は熊本で完封、16日は盛岡で楽天戦先発:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB otto!

こちらは大関の先発。勢いつけるためにも頼んます。

WANIMAが出演 ソフトバンク来月25日の「ファイト!九州デーin福岡」:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB otto!

6/25の檻戦やな。チケット買ってます。


www.youtube.com

これ歌うんかな。ゆかりんAFTツアー時の客入れBGMのひとつでもありました。