多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

3月27日の日記(2023/3/27)

もうバースデーイベから1か月か―、と思いつつお仕事を黙々と定時まで。今日は午前中が窓口当番だったけど、あんま来客なかった。4月から人事異動に伴ってしばらく窓口体制が変わるんで、明日の午後当番がひとまず今の体制ではラストということに。

 

しごわってまっすぐ帰宅。なんか疲れてたようで、メシの後はYouTube観ながらウトウトしてた。

 

【新型コロナ 厚労省まとめ】17人死亡 2887人感染確認(27日) | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

東京都 新型コロナ 3人死亡 355人感染確認 前週比85人増 | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

【速報】福岡県で新たに47人感染 新型コロナ|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県内、8人の感染を確認 3月27日発表 延べ260,802人 | まちの話題 | 佐賀新聞ニュース | 佐賀新聞

今日の数字はこんな感じ。

 

JOLEDが民事再生法を申請 負債総額337億円 | NHK

まぁせやろな(せやろな感)。

 

【JRA】最終レースを18時30分ごろに実施予定 2024年夏季競馬より暑熱対策として | 競馬ニュース・特集なら東スポ競馬

ほー。函館札幌以外の7-8月開催限定らしく。メインレースの発走時間は変わらないってことなんで、実施中は7Rあたりがメインになるのかな。あとジョッキーの帽子にカメラ着けて、レース映像を事後YouTubeで公開とか。面白そう。

 

【まとめ買い】戯画/プレカノ3月31日までの最終まとめ買い10本選んで10,000円セット - アダルトPCゲーム - FANZA GAMES(旧DMM GAMES.R18)

今月いっぱいセール中。パルフェパルフェとかバルドシリーズとか、今のうちに買い直しとくかなー。

 

【動画】警備員が突然キレッキレダンス⁉ ペイペイDで「いざゆけ若鷹軍団」踊る姿が話題に|【西日本スポーツ】

これ土曜の一塁側ベンチ前付近だよね。ちょうど近くだったんで観てた。サビのとこだけダンスチームと同じ振りで踊り出すやつ。

 

「レギュラークラスが落ちていくのは…」藤本監督 三森大貴の2軍降格で漏らした言葉|【西日本スポーツ】

モイネロ2軍戦登板後に1軍合流判断へ 早くて4月上旬の見込み|【西日本スポーツ】

有原航平とガンケルは2軍スタート決定 武田翔太も「似たような状況」|【西日本スポーツ】

高いレベルの競争の中で泣く泣く落とすのではなく、まだその域に達していない・準備が足りないことで落ちていくというのがなー。うまく出来てる選手はしっかり残ってるんで、この辺はやり方を見直していただきたいところ。

泣いても笑っても、開幕までもう時間がない。頂を目指す戦いは否応なく始まってしまう。

 

それはセ・リーグでも同じことで。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com