多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

3月15日の日記(2023/3/15)

今日もおしごと黙々と。18時でしごわらせて、スーパー2軒廻って買い物して帰宅。

週プロ読む―。

 

【新型コロナ 厚労省まとめ】61人死亡 9552人感染(15日) | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

東京都 新型コロナ 2人死亡 816人感染確認 前週より110人減 | NHK | 新型コロナウイルス

【速報】福岡県で新たに385人感染 新型コロナ、4人死亡|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県内、49人の感染を確認 3月15日発表 延べ260,440人 | まちの話題 | 佐賀新聞ニュース | 佐賀新聞

今日の数字はこんな感じ。

 

オタクも今は地方で生きてる方が楽な気がする

「オタク」の観測範囲が狭すぎやろ。中央に居たら今ごろ後楽園ホールハマスタも行きたいときに行けるやんけ。

現在は「稚内より近ければだいたい近場」理論であちこち出掛けてるけど、やっぱ地方からの遠征はハードル高いっすよ。ちゃんと予定立ててスケジュール組んで、とやらないと無理。明日ぷらっと、が出来ないのは結構ツラいと思う。

 

DeNA6連敗も三浦監督「暗いな。6連敗でしょう?公式戦なら一大事ですけどOP戦ということで」(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース


www.youtube.com

ま、まだオープン戦やから…(震え声)

まぁ金曜からの遠征では勝ってくれるでしょ(それはそれでアレだけど)。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

こっちはこっちで心配でもあるが。まぁまだオープン戦だし(震え声)

【巨人】松田宣浩かつてのホームでファンの大歓声に「ずっと頑張ってきて良かったな」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース


www.youtube.com

この時期のドーム来てる客で熱男アンチはあんま居らんだろーからなぁ。乙でした。

明日は有原が登板予定。前回からの立て直しを出来るかどうか、やな。