多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

3月7日の日記(2023/3/7)

花粉の舞う中(憤怒)今日もおしごと―。

寒暖の差が激しいせいか、このところ本当に酷い。薬飲んでないと使い物にならなくなるやーつ。

19時でしごわらせて、まっすぐ帰宅。Gallop読む。

表紙はともかくとして(無言)。

衝撃の追い込み、1位はやっぱりあのレースでした。


www.youtube.com

このレースほんと好き。

あとは思い出深いのだとデュランダルダンスインザダークかなぁ。


www.youtube.com


www.youtube.com

それはそうとGallop、4月からとうとう定価950円だそうで。俺が買い始めた頃600円だったのになー(トオイメ。

 

【新型コロナ 厚労省まとめ】35人死亡 1万2014人感染(7日) | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

東京都 新型コロナ 1人死亡 989人感染確認 前週比192人減 | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

【速報】福岡県で488人感染、5人死亡 新型コロナ|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県内感染118人 3月7日発表 | 行政・社会 | 佐賀新聞ニュース | 佐賀新聞

今日の数字はこんな感じ。

 

【DeNA】笠原祥太郎が5回無失点で開幕ローテ入り前進 阿部と元竜対決「絶対に抑えてやろうと」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース


www.youtube.com


www.youtube.com

まーた左腕が唸れば狙いを外さなかったか(投手汎用応援歌並感)。

 

ソ6―0ヤ(7日) 石川が3回無失点と順調(共同通信) - Yahoo!ニュース


www.youtube.com

絶好調の上林誠知がオープン戦チーム1号 5日広島戦でも3安打|【西日本スポーツ】


www.youtube.com

栗原陵矢「完璧に捉えた」今季初アーチはグランドスラム|【西日本スポーツ】


www.youtube.com

上林ソロに栗原グラスラで燕さん(ただし村上山田中村抜き)に6-0快勝。

ドラフト2位右腕、大津亮介がまたも無失点投球 オープン戦初登板でヤクルト打線を三者凡退|【西日本スポーツ】


www.youtube.com

大津は開幕一軍へまた近づいた感じ。

高橋礼がヤクルト戦で3回無失点「真っすぐでしっかり押せて、変化球をうまく使えた」|【西日本スポーツ】


www.youtube.com

礼くんもフォーム改良が上手いことハマってるな。この調子で復活して、どうぞ。

 

明日から福岡&北九州へ1泊での出張。今回はチーム行動なんで大人しくしております。PC持って行くんで日記の更新はする予定ー。