多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

11月28日の日記(2022/11/28)

さー今週もお仕事がんばろー(白目)。

ということで本日も定時まで黙々と。終盤にちょいめんどい案件があったけど、なんとか回してしごわり。コンビニだけ寄って帰宅。魔法戦士完結編来てた。ぼちぼちやろっと。

Amazon | 魔法戦士 FINAL IGNITION【Amazon.co.jpオリジナルDLCカード特典+予約特典付】 | アダルトPCゲーム | PCソフト

あとは尼のブラックフライデーセールで買ったマイクロSDXCカードも着弾。

何枚か手持ちがあるといろいろ便利なので。

今回のセール、あとはいつも買ってるチルアウトがちょうど買い置き切れたんで追加したのと。

そろそろ靴の買い替え時なんで補充したのと。

サイドファスナー付きがカジュアルとか旅行用。

ファスナー無しは通勤用で使ってる。巾が4Eじゃないとすぐ足痛くなるんよねー。

このへんはぞろぞろと今週届く予定。

 

【新型コロナ 厚労省まとめ】103人死亡 4万9117人感染 (28日) | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

東京都 新型コロナ 6人死亡 5767人感染確認 前週比1148人増 | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

【速報】福岡県で1026人感染、6人死亡 新型コロナ|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県内、199人の感染を確認 1人死亡 11月28日発表 延べ175,905人 | まちの話題 | 佐賀新聞ニュース | 佐賀新聞

今日の数字はこんな感じ。

忘年会 今年も自粛ムード 第8波懸念、存在価値薄れ…(産経新聞) - Yahoo!ニュース

今年は職場の飲み会やってないねー。小さい子がいる同僚が多いんで自粛が続いてるってのはある。忘年会も無い模様。

 

中国、大規模な反中共デモ(白紙革命)で一気に不穏な空気に : 市況かぶ全力2階建

今の中国でこういうことが起こるんかーというのはある。

これは笑ったけど。

 

アマプラ見放題、12月の新着作品に「TENET テネット」「岸辺露伴は動かない」 問題作と話題になった「大怪獣のあとしまつ」も - ねとらぼ

例のオリンピック記録映画も見放題になるんやな。

 

中島みゆき、シングル全91曲サブスク解禁(動画あり) - 音楽ナタリー

まずはシングルからか。結構フォローできてないやつあるんよなー。嬉しい。